« 変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(1) 台風4号から逃げるように集まる先は | メイン | 変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(3) Project Apollo »

変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(2) 戦争反対

~キュア・メイドカフェにて~

静岡の王様チャンピオンカレーを貪りながら、過去に陵辱王とこの店へ来た時の面白エピソードネタ「アピール君」を披露する。あんまり人様の事をどうのこうの言えた立場じゃ無いのですが、余りにも余り過ぎて、「それは酷い」「そんな奴おらんやろ」「この街は誰にでも優しいナァ~」などなど小生ら大喜び。あとは最近減少傾向にあるメイド喫茶事情と、それにまつわる弱肉強食の淘汰の世界と経済のお話をしながらウンコだのゴキだの、もう死ねばいいと思います。

雨の中をちょいと秋葉原探索。各位に特別希望が無かったので、よくわからないけど目に入った『超合金・ミリタリー・フィギュア』の看板を見て「あそこに入ってみたい」などとホザく小生。大量に陳列されたガレージキットを見ながら、どうやらココは個人が陳列棚を借りて自分の作品を売ることができる場所であるらしいことを理解した小生が「へー、これ全部個人の作品なのねー」とか関心していたら。

突然斜め後ろ45度から「そうですよ」と言う声。振り返ると全然知らない人。多分知らない人。「ガレージキットを作っているのは大半が個人ですよ。その中で食べて行ける人なんて全国でせいぜい100人ですよ。普段は四国で建築をやっている人とか静岡で石材屋をやっている人とか…」

ちょwwおまwwww知らんってかわからんwwwwwwwゴメンなんかわかんないけどゴメン、ってか助けてよ三兄弟!

小生の前に知らないお兄さん、その肩越しに見える滋賀の巨匠静岡の王様&陵辱王。奴ら必死で噴き出すのを我慢して口に手を当てて顔真っ赤になってやがる。後で軍法裁判な。

他に何件かを見学するも、「ここにいるとパワーが吸い取られる感じがするよ」「ガッツが無くなるというか…」「ダークなエナジーが逆に入って来るよね」などなど割とネガティブな感じ。それでもこの空気をどこか喜んでいる小生らはやっぱり死ねばいいと思います。

******

秋葉原を後にして、靖国神社へ行くことに。フヒヒ、今回小生いろいろ下調べしてるにょろよ。今ちょうどみたままつりが絶賛開催中なのだナァ!

靖国神社 みたままつり

ここもまた、雨のせいか雨のおかげか、車もすんなり停めることができて人もまばら。しかも少々寒いし。露店のオッサンもヤケ酒飲む勢いで。でもまぁ滅多にない機会に混雑していないのは良いことですな。極めて今回ラッキーですわい。著名人の献灯をいろいろ見たりできていやぁ~良かったよぉ~。我慢できなくなって立ちションベンで英霊の鎮魂するとかどうとか、ついつい何でもネタにしてしまう小生らは裁きの雷に打たれて死ねばいいと思います。一応、真面目に参拝しているつもりではあるのですよ?


******

外も暗くなって来たので、酒と食料を買い込んで小生の家に戻って今夜は宴会です。

台風4号14日夜の位置
一方、台風はその頃。

つづく。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2007年7月19日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(1) 台風4号から逃げるように集まる先は」です。

次の投稿は「変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(3) Project Apollo」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。