« 変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(2) 戦争反対 | メイン | 変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(4) GODZILLA #4 »

変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(3) Project Apollo

シャアアアアアッ!

大量のビールと肉成分が高い総菜がどっさり買い込まれ、練馬の小生宅に到着です。フヒヒッ、ここからはデンジャラスナイト。オールで行くぜ皆の衆!カチッ、ブリブリブリー!

あー、3人が来たときすっかり言うのを忘れておったのですが、どうやらウチのマンションの向いに立つマンション1階はエロゲーだかアニメだか知りませんがソレ系統の制作プロダクションのようであります。昔はもっとわかりやすい感じで、ソレ系の等身大ポップとかが入り口に立っていたんですがね。誰かに叱られたりするんですかね。嫌な街ですね。うぷぷぷぷ。

静岡の王様&陵辱王は1月に遊びに来てくれたので嫁様とも面識があったのですが、今回滋賀の巨匠が初めての対面でございまして。様々な巨匠伝説を家では常々聞かせておりましたので嫁様も随分と楽しみにしておったのですよ。素敵なお土産までいただいちゃって、恐縮至極なのだナァ。

テレビで台風中継などをやっているのを横目に、いつもの如く上り最速でメートルを上げまくりいつものような盛り上がりに。毎回半分くらいは同じネタなんですけどね。…と思って後で調べてみたら王様の昔の日記を見る限りは毎回80%くらい同じネタだった事を確認

安西先生

イカン、イカンなぁこれは!いや、これはこれで毎回何度でも笑えて良いんだけれども、やや危機感ですぞ。だいたい「クリックミー!(カチッ、ブリブリブリー!)」なんてもう何年やってるネタだよと。多分20世紀から言ってるぜ小生ら。いい加減その『巨匠ボタン』を現実の物にしようや。あるんでしょ?音源。イイヤツ。出してよ。

~『巨匠ボタン』プロジェクト発足~

カリスマコンテンツプロダクション『KEN企画』主宰、滋賀の巨匠こと『こすけん』さんにお話をお伺い致します。今回のプロジェクトについて説明してください。

「簡単に言えば、クリックすると大音量で脱糞音が流れるボタンを作るんよ。ほんで、そのボタンをKENブランドの主力戦略製品として世界にばらまくんよ。」

…なぜそのような物を?

「…夢、やな。元々はワイのホームページにトラップとして置きたかったんやけどね、この企画には静岡組の二人も随分ノリノリでなぁ、どうせなら世界中にばらまこやないか、と。」

プロジェクトメンバーを紹介してください。

「まずはボタンの開発に穂谷屋。そしてココ練馬の拠点を『KEN企画練馬スタジオ』とします。次に音源担当に陵辱王。『KEN企画静岡迎賓館』の管理も兼任します。そしてボタンを世界に向けて営業するのが王様。『KEN企画伊豆保養所』の館長も務めます。最後にワイ、社長。滋賀本社勤務。あと、他にも大阪営業所とか淡路料亭とかあるんやけどな。とりあえず以上。」

最後にひと言。

「わからんことがあったらお電話で。スカイプ・ミー!(カチッ、ブリブリブリー!)」

~終了~

手取川ひとまずボタンを作るとかって話は翌日以降にしまして。ひとしきりネタで盛り上がり、大量のビールが無くなったところで前回の定例会から預かっていた、滋賀の巨匠の贈り物手取川金賞受賞大吟醸を飲み干した辺りで意識不明になり終了。で、椎名りくって誰?


台風4号14日深夜
その頃台風4号は

いやぁ~、危なかったね~。1日遅れていたら今回の定例会自体が中止になっておりましたぞ。超ラッキー!

つづく。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2007年7月20日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(2) 戦争反対」です。

次の投稿は「変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(4) GODZILLA #4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。