« 変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(4) GODZILLA #4 | メイン | 変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(6) 別れ »

変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(5) ワシらの作品。

「うーん、オジサンもう歳なのかな。今日の晩飯はアッサリした物が良いとか思っちゃうよ」
「同意同意」
「確かに油モンは今キツイですなぁ」
「そうめんとか」

確かに4人が集合してからまる1日強、カレーと肉類あとは中華という酷いピザ科的食事が続いていたワケで、遊び疲れ&飲み食い疲れの風呂上がり、この思考に行き着くのも仕方の無い話ではありますわな。全員三十路超えて久しいし。

そんなワケで二日目の夜はそうめんと枝豆、冷や奴などでビールをかっ喰らう夏の日本的食卓。いいもんだ、ナァ。食事はアッサリしていても会話は相変わらずでフヒヒヒすみません。今日は嫁様が実家に帰った事でもありますし、むしろより一層臭くなる方向で。

やがて昨夜の流れの続きとなって、いよいよ本気で『巨匠ボタン』を作るか!ってな事に。まずはFLASHで簡単にボタンを作成、あとは音源をインポートするだけじゃわい。フヒヒ、ちょろいモンよ。...ところが肝心な音源探しが大難航。どこにも「ブリブリブリー!」などと晴れ晴れしい気持ちになる脱糞音なんざ落ちてませんよ?

ロックで日本酒を飲んでいた静岡の王様「30分経ったら起こしてくれ」と言って間もなく大きなイビキと共に轟沈。残った3人で必死になって探すが...考えつくありとあらゆるキーワードにて検索するも獲物には辿り着けず。

静岡の陵辱王がお土産に持ってきてくれた、米焼酎と泡盛がまた美味くてですね。掛川で樽から量り売りをしてくれるお店で買ってきてくれたそうなんですがお洒落じゃないですか。いやホント飲みやすくて、アラいいですね、これはとんでもない眠気がやって来た→小生轟沈。あとは滋賀の巨匠陵辱王に託した。

******

朝起きあがると、3人は既に起きていて...と言うか巨匠陵辱王がいつ寝たのかすら謎なんだけれど相変わらずPCを囲んで昨晩の続きを頑張っている模様。ふと王様「もはや脱糞音を探すのが無理であれば、屁の音を探してみてはどうよ?」と提案し、王様自ら探したところなかなかナイスな音源がヒット。爽快なブリブリブリー!にはまだまだ物足りなさを残す物の、晴れて滋賀の巨匠の長年の夢であったボタンは完成したのでありました。

どうも巨匠王様共々自らのブログに貼り付ける事が困難を極めているようなので、期間限定になるかもですがココで公開致します。酒の席で生まれた馬鹿の底辺を行く変態侍コラボレーション作品No.1、クリック・ミー!

遺憾の表明、抗議その他はコメントにてお願い申し上げます。

さて、作品が出来上がった所で二泊三日の宴もたけなわ。誠に名残惜しゅうございますが、いよいよ解散の時が迫って参りました。

つづく。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/21

コメント (2)

K師匠:

あらら、知らぬ間に定例会してたのね(;´Д`)
呼んでくれたら馳せ参じましたのに(`・ω・´)

いやいやいや、大変申し訳ない><
ここ二回はホント、直前まで決めきれない中ギリギリでGoになっておりますのでここは反省して、次回はフルメンバーでやりたいところです。
10月のはらぐさんケコン式は間違いなく、全員で!(`・ω・´)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2007年7月24日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(4) GODZILLA #4」です。

次の投稿は「変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(6) 別れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。