« 変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(5) ワシらの作品。 | メイン | BLUE MAN GROUP in TOKYO のチケットを早速ツモってみた »

変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(6) 別れ

三連休三日目、台風一過って事で流石にこの日は環八が大渋滞。何となくだけど、定例会in東京の締めは横浜に行ってバーグでカレーを喰って解散という暗黙の了解に従い横浜へ向かう四人。車の中では

「滋賀制服取引所を作ろうぜ」
「俺トレードシステム組むよ」
「巨匠は鑑定士」
「盗品でも売れますか?ボクは黒いスパイダーマンになって(以下略」

などとかまた臭いネタで盛り上がるような、一方で宴の終わりを感じてどことなく寂しい雰囲気のような、ただ単に疲れているだけのような気怠い空気のような。ただ確かなのは、各々の口を突いて出る「明日から仕事だなんて…」「帰りたくねぇ〜」という、もっともっとこのまま遊んでいたい気持ち。小生らにカネを持たせたらリアルピーターパン路線に一直線だ。小生は変態侍のためのネバーランドを作る為にいろいろ頑張るにょろよ。8月中旬からの異動も決まったし。

バーグのカレー1月以来のバーグにて、週替わりオススメメニューの「ネギ焼豚カレー」を食す。たまにしか来ることができないモンだから、ついつい「大盛り辛さ10倍」とか頼んじゃうんだけど、出された量を見て「またやってしまった…」と思うこの病気。確か前回も全員店を出て「歩けないデブよ」とか言ってたんだけどなぁ。でも、美味いから仕方がない。また今度来るときもきっと同じ失敗をする我々を許したまえ。滋賀の巨匠が今回バーグ初体験だったんだけれども、随分喜んでいただけたようで、良かった良かった。

いよいよ横浜駅にて解散。滋賀の巨匠静岡の陵辱王が新幹線に乗るべく新横浜方面へ、静岡の王様伊豆半島を目指して東海道線へ、それぞれ家路に。いやぁ、いろいろ充実していて楽しかったよ笑ったよ良かったよ。遠いところ来てくれて、本当にありがとう。じゃ、また次回のイベントで!

横浜から練馬へ帰る道がこれまた大渋滞でして、第三京浜以外がほぼ停滞。3時間ほどかかってようやく家に辿り着いたら、王様から既に帰着した旨のメールが届いていたり。思っていたよりも近いんだなぁ、こりゃマジで一度、定例会の下見として伊豆高原ビールでも飲みに行ってみたいモンだ。

家で地震のニュースを見ながら、半分眠い体をゴロリとさせていたら、徐々に背中全体が痛くなり始めて悶絶。二晩床の上で適当にゴロ寝していた事と疲れが一気にキた感じ。三人は大丈夫だっただろうか?もう若くないんだなぁ、マジで…。

さて次回の変態侍定例会は10月のはらぐさん結婚披露宴in大阪場所、その前に都合が合えばお盆のどこかでミニ定例会in大阪、あわよくば米海軍横須賀オープンベース陸上自衛隊富士大花火大会でミリタリー祭。また来るその日を楽しみにして、いつものダンゴムシ生活に戻るのであります。お疲れ様でした!

この翌週、小生は河口湖で地獄を見た。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2007年7月30日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(5) ワシらの作品。」です。

次の投稿は「BLUE MAN GROUP in TOKYO のチケットを早速ツモってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。