« 変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(6) 別れ | メイン | 趣味は釣り、好物は祭り。但しそれはネットでの話。小学生の頃以来となるリアル魚釣りに挑戦。 »

BLUE MAN GROUP in TOKYO のチケットを早速ツモってみた

フヒ、フヒ、フヒヒヒヒヒ!

先日も書きました、BLUE MAN GROUP in TOKYO(ブルーマン東京公演)ですが小生早速チケットの先行抽選販売に応募致しまして、12/24と1/13の公演いずれもポンチョシートのチケットをゲッツできた模様であります。デュルフヒヒヒヒ!

ポンチョシートって何よ?と言いますと。BLUE MAN GROUPの公演では液体が使われる事が多く、有名なのではドラムの表面に蛍光色に着色された水を張って、そいつを上からドカドカと叩きまくるパフォーマンスがございます。

これ、ド派手で最高なんですが最前列で見ている観客に飛び散ったりしてしまうわけでして、それならばと「前の方の席は特別仕様にして、予め簡単な、透明の雨合羽を用意しておくから濡れた汚れたと文句を言う奴は最初から離れた席で見たまえよ。ズブ濡れになろうが汚れようがそれを楽しめる奴、ウェルカム!」...ってなノリの席。当然席数少なめ。昨年ラスベガスで見た時もポンチョシートだったのですが、その時はステージ中央からややズレていた事もあってか、全く何かが飛び散って来る事も無くてむしろ残念だったのですが、客席に降りて来るブルーマンに頭を鷲掴みにされたりとステージから近いなりの楽しみがいろいろあるのです。運が良ければステージ上に連行されて人間魚拓にされたりとかね。

まだ5ヶ月ほど先の話になってしまうわけですが、コレを楽しみにしながら生きていけそうです。

ところで、この日記を記している8/6時点で今現在の会社にいるのが残り5日となり、お盆休みが明けてからは新しい会社でのお仕事です。こちらも心機一転、頑張ります。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/23

コメント (2)

ken企画代表:

BLUE MANおもろそうじゃないかぁ

おれ明和電機好きなんですか、これもいいねぇ
とりあえず今からでもチケット取れますか
ポンチョシートで

穂谷屋@帰省中いいんだよグリーンだよ:

まだチケット行けそうですよ
今日のサマソニに出るので話題になってくると一気に無くなるかもですが(;´Д`)
もし見に行かれるなら喜んでお付き合いしますですよヾ(゚д゚)ノ゙

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2007年8月 6日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変態侍ミニ定例会in東京 2007年夏(6) 別れ」です。

次の投稿は「趣味は釣り、好物は祭り。但しそれはネットでの話。小学生の頃以来となるリアル魚釣りに挑戦。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。