« あなたは5年前の小生ですか? | メイン | なんぞこれ!? »

ひぐらしの何とかはただのエロゲーだと思ってましたスミマセン。

巷ではアニメっ子が親に向かって斧やら鉈やらブン回すのが流行しているそうでして、申し訳ないんだけれどもこういう世間知らずで恩知らずで恥知らずな事件を見聞する度に、何故か小生が思い出すのがコレ。

mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(0)
mixiやめます(0)

小生の連想回路も相当おかしいかも。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/36

コメント (1)

やなせ:

「はてな」なんかで随分長らく原作=エロゲー表記されてましたからね~
信じちゃう人は信じちゃうんじゃないんでしょうかねぇ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2007年9月28日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなたは5年前の小生ですか?」です。

次の投稿は「なんぞこれ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。