« ひぐらしの何とかはただのエロゲーだと思ってましたスミマセン。 | メイン | 映画化未定・俺の空 退役軍人編 »

なんぞこれ!?

現在非公開ながら、Google Earthを使って「変態侍Maps」なるものを作成しておりまして、 その過程で静岡周辺を弄っている最中に見た富士山の画像が

富士山大噴火
これなんて大噴火?

で、ぐぐってみたらこういうことなんだとかで、いやしかし驚かせやがって。てっきり自衛隊の砲撃に怒り狂った霊峰が天誅を下したのかとワクワク心配したのに。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2007年10月 4日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひぐらしの何とかはただのエロゲーだと思ってましたスミマセン。」です。

次の投稿は「映画化未定・俺の空 退役軍人編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。