« お金返して!! 2007年秋の大阪キャン祭り | メイン | てんさよん下げ下げでレッツゴー »

虎の屍を超えて行け

プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ頂上対決ジャイvsドラ第一戦…のチケットがなぜか巡り巡っていただける事になったので急遽仕事を早く片付けて東京ドームに向かいます。秋葉原にも近いし後楽園にも近いし、新しい仕事場はなかなかに素晴らしい立地でありますことよ。

ドームに着いたら指示された通りに、関係者入口とかいう所でチケットを受け取って、小生人生35年で初めて東京ドームに入場です。席は三塁側内野席のギリギリ外野席寄りで、球は見えにくいけれどもドラキチどもの熱い応援と、それに囲まれても頑張るジャイどもの応酬は、なかなか楽しいモンです。本気でどちらかを応援できないのがやや寂しい。

いい試合だったし、なかなか無い機会に恵まれて満足であります。どっちも頑張って頑張っていい勝負を展開して、燃え尽きたら来年はおとなしくしていて欲しいと願う次第であります。ケガでお休み中の福留選手には阪神入りをお待ちしております。

去年西武ドームに行ったときも思ったんですが、野球場はやっぱり屋根が無いほうがいいです。そんでもって、ビールがもう少し安くなれば、もっと頻繁に足を運ぶと思います。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2007年10月19日 07:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お金返して!! 2007年秋の大阪キャン祭り」です。

次の投稿は「てんさよん下げ下げでレッツゴー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。