« 松井秀喜がトレードに出されそうだと言うのにゴーゴーカレーがとても調子に乗っているようです | メイン | この三連休に遊べる奴は事情はどうであれ勝ち組であるとお祝い申し上げる。 »

DoCoMoの上に、かれこれ12年と半年

iPhoneがもしかしたらDoCoMoから販売されるかも知れない、なんて噂に希望の光でも見たような気分になる小生。今しばらく機種変更も、嫁様の圧力に屈してauへの乗り換えも凍結して吉報を待つとしよう。シャア専用携帯を購入した滋賀の巨匠じゃないけど、iPhoneだったら多少高かろうが良いですよ。

仕事で久しぶりにイラストを描きました。仕事のイラストなので激しいヲタ臭は出せませんが。イラストを描くのも2~3年振りになるかと思うけれど、意外とすんなり描けて己にビックリ。過去に積み重ねた自分自身にお礼を言いたい次第。どうでもいいけどテンプリンちゃんってスイーツ脳の化身だと今更ながら感じた小生の連想回路はやはりおかしい。

備忘録:今年の大晦日のガキ「絶対に笑ってはいけない病院24時!!」HDDレコーダーが狂おしいほど欲しい。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2007年12月19日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「松井秀喜がトレードに出されそうだと言うのにゴーゴーカレーがとても調子に乗っているようです」です。

次の投稿は「この三連休に遊べる奴は事情はどうであれ勝ち組であるとお祝い申し上げる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。