« 続いてケータイからMTmailで日時指定投稿を試してみる | メイン | スタッドレスタイヤ »

MT4のテストと模様替え完了。そして最終テスト。

PCからも携帯からも、日時指定投稿にて正常に再構築&更新Pingの送信ができたことが確認できました。嬉しくなってちょいとデザインを、雰囲気を変える程度に弄ってみました。

最後のテストは比較的サーバーの負荷が高まる夜10時に指定したエントリーが正常に表示されて更新Pingも送られている事が確認できれば完了です。MT4、今のところ気に入ってます。

【結果】
きっちり時間通りに更新されて、Pingも送られております。
こりゃいいですなぁ~。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2007年12月27日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続いてケータイからMTmailで日時指定投稿を試してみる」です。

次の投稿は「スタッドレスタイヤ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。