« 酒と鍋と女(妄想)で林間ヒキコモリパーティー | メイン | あけましておめでとうございます »

解散、そして大阪、カリー?

Posted by Mobile

翌朝、いつものように疲れ半分・名残惜しさ半分のドンヨリとした雰囲気の中で朝食。チェックアウトの10時までにコテージを出なきゃならないので、あまりゆっくりできないのがやや難点ですな。
現地で解散して、西へ東へ。小生はケーイチ師匠を大阪まで乗せて行くついでに、昼ご飯に船場カリーへ行く事を計画。渋滞はまったく無く実に快適ですなあ。
しばらく走っていると、彦根で高速を降りているはずの巨匠の車が前方にいるのを発見。多賀SAにて話を聞くと、仕事の電話が入って話をしてたら降りるのを忘れてたんだとか(巨匠の携帯はナビに繋いでハンズフリーで話ができる羨ましい装備)。
船場カリーに行く話をすると「俺も着いて行っていい?」ということで3人で大阪へ。

当初予定していた南久宝寺店が年末休業、その近くの本店とアネックス店も休業。ぎゃー。半泣きになりながら難波へ流れ着き、ナンバシティ店にて無事、念願のスジネギカリーにありつけた次第。嬉しいのでカツも乗せちゃう。やっぱ美味いわ。大阪に嫉妬する。

そこから日本橋がすぐ近くなのでエロエロと見学。師匠には話をよく聞いていたけど、日本橋も随分変わりましたなあ。特にジョーシンデンキの弾け方は異常。

ほどほどに解散して各自帰宅となり、小生は先程無事、実家にたどり着いた次第。
今回も最後の最後まで楽しくて最高でしたな。皆様お疲れ様でした。どうぞ良い新年をお迎えください。
来年もよろしくね( ^ω^)
Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2007年12月31日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酒と鍋と女(妄想)で林間ヒキコモリパーティー」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。