« 税金返してっ!!! | メイン | 我苦悩する、故に我あり。 »

ワッパー初体験

Posted by Mobile

マクドナルドにも滅多に行かない小生ですが、たまーにアメリカンなハンバーガーが食べたくなることがあります。そんなときはハードロックカフェに行ったりしていたのですが、横浜にいた時は近かったんだけれども練馬に引越してからは全くご無沙汰。結構高いしね。

そういえば日本に再上陸したバーガーキングが池袋にも店を出していた事を思い出して急遽行ってみました。思えば日本撤退前でも、ハワイでもアメリカ本土でも行くチャンスはいくらでもあったのに、今回が小生にとってバーガーキング初体験であります。

せっかくなので最上級のチーズダブルワッパーを注文してみました。写真ではわかりにくいですがかなりのデカさです。重量が半端じゃない。冗談抜きでビッグマック2個分くらいのズッシリ感があります。クレイジーファット。

肝心のお味ですが…肉めちゃめちゃ美味いじゃないですかこれ。この値段(セットで960円だったかな)でこの味、この食いごたえならかなり良いではないですか。今までスルーしてきた事を激しく後悔。

なおこの近所にはウエンディーズもございまして、やはり行った事がございません。これまたクレイジーなメニューを展開中なのですが、そもそも小生がハンバーガーを食べたくなるのが、良くて半年後なので10年後あたりに今日と似た後悔をすることになるやも知れません。…と言っている間に行っておかねばな。
Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年1月20日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「税金返してっ!!!」です。

次の投稿は「我苦悩する、故に我あり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。