« 東京は雪にとても弱い虚弱な都市です | メイン | 全日本カレー馬鹿倶楽部、はじまるよ~ »

雪に見るリスクテイカー

Posted by Mobile

明けて今日、雪は止みましたが自宅付近の道路は良くて凍結、車通りの少ないトロコは凍りついた雪に覆われておりました。そうでなくても朝から救急車の走り回る音が聞こえていて、危険な状況であることはサルにでも判るっつーのにだ。

リスクを承知で自転車で急ぎ勝手に自爆する奴はまだいい。あくまでも他人を巻き込む事だけはしない、最悪誰かに危害を与えるくらいなら自分一人が死ぬ、それくらいの覚悟があるのならば。

前に小さな子供を乗せて、轍の上を真っ直ぐに走る事しかできないサラリーマンに小生は轢かれそうになって怒りが収まりませぬ。リスクを取っていることにすら気が付かない糞タワケが実際目の前にいるのだ。どのみち周囲に大きな迷惑を及ぼすだろうし、本来こういうヒトモドキがヒキコモリになっていただきたいと強く願う次第。そして、不幸にもそのような糞馬鹿たれに育てられるあの子供の無事を祈る。

会社の関係者にも自転車で自爆し派手な怪我を負った者がいたんだけど同情してやんない。
Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年2月 4日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京は雪にとても弱い虚弱な都市です」です。

次の投稿は「全日本カレー馬鹿倶楽部、はじまるよ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。