« 財前教授の総回診です | メイン | たまにはお笑いの春一番のことも思い出してあげてください »

カレーはやっぱりジャワカレースパイシーブレンドが一番

出向先が変わってからというもの、土曜日の出社が微妙に増えまして。まぁ仕事の進捗をちゃんと管理できておればそのうち土曜の出社を全部有給で埋める暴挙に出るのもアリっぽいですが。

それはそうとして、この土曜日は夕方6時に会社を出て、はじめ3人で「軽く飲もう」ってことに。心理描写的には、こんな感じ。

08021701.jpg
静かに抗議。

その後4人が合流して、気が付けば凄い量の焼酎を空けておりましてね。ちょいと一杯のつもりで飲んで~...ま、日本ではよくあることですが。どうやって帰ったのかよく覚えてないし。

******

明けて本日日曜日、重度の二日酔い。昨日はうっかりウコンの力を飲むの忘れてた。大人しく寝転がって過ごすべく迎え酒を買いに行くついでにブックオフに行ってプラネテス1~4巻を買ってきました。これは泣ける。

夜はウコンたっぷり牛スジカリーを作りまして体内に残った毒分を除去。これがあれば、来週もまた頑張れるってモノですな。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年2月17日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「財前教授の総回診です」です。

次の投稿は「たまにはお笑いの春一番のことも思い出してあげてください」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。