« カレーはやっぱりジャワカレースパイシーブレンドが一番 | メイン | WEBのチカラ »

たまにはお笑いの春一番のことも思い出してあげてください

昨日は散髪に行きました。自転車に乗って行ったのですがその帰り道、ものすんごい風が吹いておりまして。前を走る女子高生がパンチラどころじゃないレベルでございましてね。小生は水色の蝶々を追いかけるのに夢中だったのですが突風と砂塵に両目を痛めつけられる(ウチの近所はまだ畑とか多く残ってるんですよ)という天罰を喰らいハンターゲーム終了。目がー、目がー。

暴魔大戦IIというケータイゲームがやりたくなって、「大魔王ジョロキア」なる駄菓子を買ってきました。2戦ほど戦って、三等兵→軍曹→中尉になってます。戦死するより昇進が早くて楽しいです。そのうち知り合いを適当に徴兵しますのでよろしくお願いします。フヒヒ。

と、暴魔大戦のことを書くために調べた先で見つけた暴大入試。ごっつムカツク。

08022401.png

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年2月24日 17:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カレーはやっぱりジャワカレースパイシーブレンドが一番」です。

次の投稿は「WEBのチカラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。