« 我が家ではB級手作り料理でお客様をおもてなし致します | メイン | 欲豚どもに墓標は要らぬ!ここは地獄のカサンドラ!! »

3/12×3…勿体無い。

健康診断で案の定、肝臓の再検査を命じられました。36年生きてきて、少しずつ、いろいろとガタが来るのは仕方が無い事なのかも知れません。むしろこれまで入院したことも救急車に乗ったことも骨折したこともなく盲腸だってまだ付いているくらいですから、我ながら大したものだと思うわけです。

一方愛車のエスティマ様は先々週車検を終えて7歳になりました。2年前に替えたバッテリーが弱ってきたり、雨が降ると後部のガラスから水が入ってきたり、ヘッドライト部に水が溜まったり、こちらもあちこちガタが来始めております。とても愛着があるので、出来る限り長く乗ってやりたいとは思うのですが。

冬タイヤ洗浄中
一気に暖かくなったので、スタッドレスタイヤから夏タイヤに戻しました。今期スタッドレスタイヤの実質稼動期間は3ヶ月弱。だんだん硬くなっていくモノで、冬タイヤとしての性能が自然と低下するからせいぜい3シーズンしか使えない…ってのは何とも勿体無い話。やはり少々無理してでも厳冬の余呉湖に釣りへ行ってその性能を存分に発揮させてやりたかった。来シーズンはもうちょっと、積極的に攻める姿勢で、小生と車の歳相応の冒険をしに行きたいと思います。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年3月16日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「我が家ではB級手作り料理でお客様をおもてなし致します」です。

次の投稿は「欲豚どもに墓標は要らぬ!ここは地獄のカサンドラ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。