« 花見に命を賭ける男2008 | メイン | 夜明けまで続く悪夢のような出来事 »

有限会社変態侍入社式訓示2008

新入社員の皆さん、懲役45年の社会へ収監おめでとうございます。諸君らにはこれからますます労働力が低下するこの国で諸先輩方の老後を支えるため厳しくなる一方の搾取が待ち構えています。ですが簡単に折れてはいけません。安易に自宅警備員に転職してはいけません。少しの回り道が皆さんを公園警備員や地下道警備員、河川警備員へといともたやすく誘う世の中になるでしょう。辛くなった時は酒井素樹さんの生き様に触れ、歯を食いしばり耐えてください。ゴッド・ブレス・ユー。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年4月 1日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花見に命を賭ける男2008」です。

次の投稿は「夜明けまで続く悪夢のような出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。