« マカオ占領計画1:予約編 その2 泳いで渡ればタダで脱北者ゲームも楽しめます。 | メイン | マカオ占領計画1:予約編 その4 西原理恵子先生の仇を討つよ。 »

マカオ占領計画1:予約編 その3 成田土地余りすぎワロタw

さて、出発当日の飛行機が10:00発っつーことは通常であれば8時には成田空港に着いておきたいところです。となると、練馬に住む小生らは大きな荷物を持って早朝5時台の電車に乗らなくてはなりません。家から駅まで遠いし、第一電車代も二人だと結構な金額になります。

そこで車で行ってみることにします。空港周辺の駐車場はだいたい1日500円というのが相場であるらしく、お安いです。駐車場からはマイクロバスで空港まで送迎してくれます。これは楽そうです。適当に検索した結果、USAパーキングというところにネットで予約します。民間駐車場に関しては予約なんぞしなくても、満車になるなんてことはまず無いと思われますが当日ちょっとだけ手続きが楽になるようです。これで、行き帰りの交通に関しては予約完了。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年5月 7日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マカオ占領計画1:予約編 その2 泳いで渡ればタダで脱北者ゲームも楽しめます。」です。

次の投稿は「マカオ占領計画1:予約編 その4 西原理恵子先生の仇を討つよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。