« マカオ占領計画1:予約編 その3 成田土地余りすぎワロタw | メイン | マカオ占領計画1:予約編 その5 敵を知る準備まで入念、我ながら自分が恐ろしい。 »

マカオ占領計画1:予約編 その4 西原理恵子先生の仇を討つよ。

次はマカオのホテルを予約であります。マカオは最近ラスベガスからやってきたホテルがどんどこオープンしていてどこにしようか目移りしてしまいますがここは敢えて、古くからマカオでカジノをやっている始祖とも言うべき元祖リスボアを選択します。古いのはわかっているけど一応、マカオ観光局が指定するところの5つ星だし、数々の著名人が勝負を挑んだメッカでもありますし、そんな所も近々無くなっちゃうそうですし。

予約に使ったサイトはagodaというところで、ほぼ日本語で予約完了まで行ける上に部屋もそこそこ安く提供されており、決済までできる「旅の窓口世界版」って感じです。全ての手続きが完了したらメールが送られて来るので、それもプリントしてチェックイン時に提示するようにします。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年5月 7日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マカオ占領計画1:予約編 その3 成田土地余りすぎワロタw」です。

次の投稿は「マカオ占領計画1:予約編 その5 敵を知る準備まで入念、我ながら自分が恐ろしい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。