« マカオ占領計画1:予約編 その4 西原理恵子先生の仇を討つよ。 | メイン | マカオ占領計画2:往路編 晴天を褒めるなら夕暮れを待て »

マカオ占領計画1:予約編 その5 敵を知る準備まで入念、我ながら自分が恐ろしい。

最後に、現地での観光ツアーに一本参加してみることにします。一応ガイドブック的な物は早々に嫁様が購入してきているのですが、たいていのガイドブックというやつは「香港・マカオ」のセットであり、かつ大部分が香港という構成になっております。ネットでもそれなりに情報を集めることはできますが、なにせ我々マカオは初めてです。効率よく説明を受けながら周ることができる半日くらいのツアーがあるならば金なら出す、連れ回してくれたまえよチミィ。というわけでAlan1.netというネットでちょうど良い感じの、朝から半日マカオの名所巡りができるツアーを見つけ、到着翌日に予約。念のために予約完了画面なり送られて来るメールを印刷して持って行きましょう。

今回予約したものはこんなものでしょうか。次回はいよいよ出発です。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年5月 7日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マカオ占領計画1:予約編 その4 西原理恵子先生の仇を討つよ。」です。

次の投稿は「マカオ占領計画2:往路編 晴天を褒めるなら夕暮れを待て」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。