« MT4.1+perl版ダイナミックパブリシング+日時指定のテストを行っております(2) | メイン | MT4.1+perl版ダイナミックパブリシング+日時指定のテストを行っております(4) »

MT4.1+perl版ダイナミックパブリシング+日時指定のテストを行っております(3)

ありゃ、おかしいな。

何をやっているのかと申しますと、たまにMT4.1で日時指定更新を使用するのですが次のような現象が発生しておったのです。

  • DBは正常に更新され、個別のエントリー自体は見ることもできる。アーカイブも問題なく更新される。
  • ところがトップページに新しいエントリーが反映されない

怪しいのはキャッシュクリアの問題かと見ておったのですが、何も変更せずに日時指定投稿した、この前のエントリーが全く問題なく更新されたので、単純に日時指定することが多い夜半、サーバーの負荷が高かったりすると上手く行かない場合がある、ということのようですな。...一番困るパターンじゃないかorz

とりあえず、XMLRPCServer.pmにちょいと追記してみて、これで今夜、指定投稿の動作を見極めるとしましょうか。お騒がせしてすみません。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年7月10日 13:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MT4.1+perl版ダイナミックパブリシング+日時指定のテストを行っております(2)」です。

次の投稿は「MT4.1+perl版ダイナミックパブリシング+日時指定のテストを行っております(4)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。