« 帰りに買ったモーニングの裏表示 | メイン | マイスターはどうでしょう »

MT4.1+perl版ダイナミックパブリシング+日時指定のテストを行っております(7)

俺たちはとんでもない勘違いをしていたのかも知れない。

昨日に引き続き、本文にHTMLタグを含んだエントリーで日時指定投稿の実験を行っておりますが、このエントリーが何も問題なく更新された場合(=Perl版ダイナミック・パブリシングのキャッシュが正常にクリアされた場合)、小生の超凡ミスという事になります。さて、結果はいかに!?

 

追記:
ダメでした...orz
MTの「公開設定」で、「ダイナミックパブリッシングでキャッシュを有効にする」のところにチェックが入っておったものですから、こりゃぁもしかしたらPerl版ダイナミックパブリシングのキャッシュとどこか衝突するところがあるかも知れないですぞ?と思い、外して再度テストしてみたのですが状況に変化はございませんでした。引き続き、容疑は「本文にHTMLタグを使った場合」でございます。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年7月11日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰りに買ったモーニングの裏表示」です。

次の投稿は「マイスターはどうでしょう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。