« まさしく魔神 | メイン | 組み立ては中国、輸送は船便、その割にはやたら早いと言えましょう。 »

海の幸と原子力を堪能してきました

Posted by Mobile

とりあえず無事帰って来ております。食べ物も宿も素晴らしく、ついでに全く渋滞にも遭わず、大満足の日立海岸ツアーでございました。
写真は那珂湊漁港に着いて早々に喰らった巨大岩牡蠣です。詳細は週末くらいにまとめまする。
Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年7月22日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まさしく魔神」です。

次の投稿は「組み立ては中国、輸送は船便、その割にはやたら早いと言えましょう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。