« 海の幸と原子力を堪能してきました | メイン | 割と真面目にGoogleMapsとLightbox2の共存について考えてみた。 »

組み立ては中国、輸送は船便、その割にはやたら早いと言えましょう。

西濃運輸様からお電話がありまして、先日注文したDELLのノートPCが既にいつでも自宅に配送できる状態なのだそうです。思ったより早かったっスな。

DELLオーダーステータス

土曜日に受け取ることにしました。環境再構築の準備に取り掛からねば。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年7月24日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海の幸と原子力を堪能してきました」です。

次の投稿は「割と真面目にGoogleMapsとLightbox2の共存について考えてみた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。