« 昔、時刻表を見るだけで脳内旅行ができてしまう友人がいました。 | メイン | ぼくのなつやすみ2008第三弾(0):討ち入りでござる »

絶好調平日昼食連続カレー生活

カレーの本首都圏版

こういう手の本を買うのはどちらかというと抵抗がある小生なのですが、あまりのクソ暑さの中逃げ込んだコンビニで見かけて思わず買ってしまいました。反省はしていない。バーグは載ってませんでした。もうダメだ。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年8月 7日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昔、時刻表を見るだけで脳内旅行ができてしまう友人がいました。」です。

次の投稿は「ぼくのなつやすみ2008第三弾(0):討ち入りでござる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。