« 絶好調平日昼食連続カレー生活 | メイン | ぼくのなつやすみ2008第三弾(1):神戸と探偵とニンニクの旅 »

ぼくのなつやすみ2008第三弾(0):討ち入りでござる

暑い、暑すぎる。死にそう、ってか死ぬ。やっとれん。もう全部うっちゃりカマして約10日間の真・夏休みに突入します。死ね、仕事。

荒れ気味な理由ですが、心の中からとっくにその存在を消し去っていた前の仕事場の社長が、またしても不義理を働き長年の功労者であるライター様を一方的に斬ったそうで、何故かついでに小生の事もボロックソに吹聴しておるとか、そんな話を聞いて暑さが倍増しとるのです。いやこの際小生は何を言われようが痛くも痒くも無いですし、もはや一生関わり合いになりたくも無いと思っているのですが、それでもここまで心がザワ付くのはやっぱり余りにも筋が通っていないからなのでしょう。あまり小生を怒らせない方がいい...。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/179

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年8月 8日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絶好調平日昼食連続カレー生活」です。

次の投稿は「ぼくのなつやすみ2008第三弾(1):神戸と探偵とニンニクの旅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。