« 母ちゃん、事件だよ。 | メイン | 今の世にこそ一揆と徳政令が必要だなぁ、とか考えながら三歩引いて怠けてみた »

どういうことだ、キバヤシ!

Posted by Mobile

昨日の昼頃に、なぁんかやってるナァ〜と思ったら。日本サッカー協会のビルが青い光でライトアップされるようになっておりました。もしかしたら、コレには深〜い意味があったりするのかも知れませんが...どうなんでしょ??

斜め上からひねくれた見方をすれば「メルトダウンですね、わかります」などという連想もできたりできなかったり。

そりゃそうと、先日岡田監督と道ですれ違ったんですが、最初「アレッ?そうかな?違うかな?」とイマイチ自信が持てずにいるところ、一緒に歩いてらした大隈コーチの顔を見てようやく岡田監督本人である事を確信した次第でして。...新しくライトアップされた光が岡田監督に強いオーラを与えるものならイイなぁ。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年9月10日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「母ちゃん、事件だよ。」です。

次の投稿は「今の世にこそ一揆と徳政令が必要だなぁ、とか考えながら三歩引いて怠けてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。