« 「止めないで下さい」電車からのお願いです。 | メイン | 榛名湖万歳!わかさぎ釣りホームレイク変更のお知らせ »

炒飯神ストーカー

お昼ごはんにタラレバカレー大盛りをいただこうと、実際にはタラもレバーもあるわけがないカレー屋へ向かって歩いておりますと。本郷三丁目交差点近くのビルにてこんな看板を発見。

チャーハンのおいしい店 東竜??
チャーハンのおいしい店東竜?

ありゃ?こんな店あったっけ?何の偶然か、つい先日この近辺には美味しい炒飯の店が無い、と嘆いておりました小生。これは神のお導きかはたまた引導か、とにかく試してみることにします。期待が大きすぎて8連敗目を喫すると超悲しいので、半チャーハンと坦々麺のセット850円をオーダー。注文を取ってから中華鍋でゴリゴリと炒めておりますので、まずは一安心です。・・・いやホント、フツーに電子ジャーからよそっただけの「チャーハン」を出す店とか多くてね。

半チャーハンと坦々麺のセット
半チャーハンと坦々麺のセット850円

さてお味は・・・ふむ、極端にうんめー!ってわけでも無いのですが、ここ最近食べた中では一番美味しい。サイコロ大にカットされたゴロゴロチャーシューがいい感じ。逆に坦々麺がイマイチだったので、次回炒飯が食べたくなったらココに来て、炒飯単品を食せば当面は凌ぐことができそうです。

後で調べてみたところ、やっぱりつい最近新しく出店されたチェーン店なのだそうです。我が魂の叫びが天に通じたようで、思いがけず嬉しい出来事となりました。ゴッド・ブレス・ミー。

東竜 本郷店 (中華料理 / 本郷三丁目)
★★★★ 3.5

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年10月11日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「止めないで下さい」電車からのお願いです。」です。

次の投稿は「榛名湖万歳!わかさぎ釣りホームレイク変更のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。