« どうにか守った三連休その初日。 | メイン | 小室哲哉の思い出。 »

ずんちゃっちゃっ(x3)、どぅぉりゃぁああーっ!兄貴の三連休後編

結局のところ、三連休の2~3日目は釣りにも行けず概ね勿体無い過ごし方と相成りまして軽く後悔。激しく天気が良かったのに、室内にてひたすら飲酒しながらwiiのバーチャルコンソールで「ぷよぷよ通」と「愛・超兄貴」をダウンロードして準レトロゲーム大会などに興じておりました。「スーパーマリオブラザーズ」をDLした時から悩んでいる点なのですが、wiiのコントローラーで動きの激しいゲームは指が痛くなってイカンですね。wiiクラシックコントローラーとか、ゲームキューブコントローラーとかもイマイチな感じだし、どうしてくれたものか。PS2のコントローラーが使えるようになるという、「Wii用 PSコントローラ変換アダプタ CONTROLLER CONVERTER <コントローラコンバータ>」なんてのは試してみたいところなんだけれども...アキバで売ってるのかな。

静岡の王様より「今週末の例の件、打ち合わせをしましょうぞ」と連絡を受けて、ちょいと調べてみました。静岡空港の例の立ち木騒動で開催が危ぶまれた「スカイ・レジャー・ジャパン&エアポートフェスタ2008in静岡」は、一応予定通り今週末に決行される模様であります。なんとつい4日前には静岡県知事がとうとう開港延期の白旗宣言をしておりまして、なんとも微妙な空気の中での微妙なイベントに変化しつつあるわけですが、だがそれがいい。件のタダの木を生で見る楽しみもできましたしな。場合によってはその木に人工有機肥料を与えてやっても良いし、場合によっては滋賀の巨匠の尻から噴射されるK2ガスにて一瞬のうちに朽木にしちゃうかも知れないし(その場合小生らも無事ではありませんが)、まぁおおよそ、大空のロマンとはかけ離れた大人の事情の世界へようこそ、ってな感じでこのグダグダ感をそれはそれで楽しんで来たいと思っております。しかしまぁ、関連のニュースを読み漁ってみましたけれどもこりゃ静岡県&関係者のお粗末極まりないお話ですなぁ。もし本当に開港てきないまま計画が放棄されたら?...そりゃぁ当然、コッキーランド建設予定地として検討させていただきますわナァ。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年11月 4日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうにか守った三連休その初日。」です。

次の投稿は「小室哲哉の思い出。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。