« 旅のしおり'08-'09年末年始帰省編 | メイン | 遠州の湖の贈り物 »

爆破寸前。

忙しすぎて、もうダメだ。アプリキャスト開発どころの話じゃありませんでしたな。年賀状とかヤバいかも。

今日は仕事場の忘年会らしいのですが一人居残りです。ぶっちゃけ、「仕事をロクにしない」し仮にやったとしても今度は「仕事がロクにできない」上に何故か自分のことを「働きマン」だと思い込んでいるようなイカれた連中と「今年一年お疲れさまでしたー!」なんてやるのはとてもじゃないけど辛抱ならないので、ちょうど良かったと思いますがね。いやね、なるべくこの気持ちは表に出さないようにしようと思ってたんですけど、ホント、ダメすぎる、この職場。赤字を垂れ流しっぱなしなのに毎晩早い時間から遊びに行くことばっかり考えてる経営職とか、もう年越さなくていいんじゃねぇの?

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年12月22日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅のしおり'08-'09年末年始帰省編」です。

次の投稿は「遠州の湖の贈り物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。