« 爆破寸前。 | メイン | ジャイアントスイングでシゴトを場外へぶっ飛ばせ! »

遠州の湖の贈り物

浜名湖産鰻で鰻丼心身ともにくたびれ切ったところに、それを見計らったかのように静岡の陵辱王から浜名湖の鰻が届きました。おおぅ、なんと素晴らしく心憎い!早速丼にしていただきましたが美味いのなんのって。鰻と言えば夏、というイメージが強いのですが師走にも良いものですな。極めて合理的だと思います。「年越し鰻」とかブームになっても悪くないでしょ。

一昨日などは髪を切りに行ったのですがそこで美容師の方に「...ちょっと頭皮が黄色くなってるかもですね」などと言われ、一瞬、カレーの食いすぎかまたはいよいよ頭髪のキルスイッチが発動してしまったのか小生の髪よさらば!と思ったのですが、よくよく話を聞いていると「年末は特に疲れとか飲みすぎとかストレスでこうなる事が多いんです」ってことらしいです。鰻パワーで白く戻ると良いのですが。このまま禿げたら泣く。

話が脱線しましたが陵辱王、大変おいしゅうございました。ありがとう!年末に○○○な話とかたっぷりしたかったのですが、年明け早々にも改めて。フヒヒ!

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/273

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2008年12月23日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「爆破寸前。」です。

次の投稿は「ジャイアントスイングでシゴトを場外へぶっ飛ばせ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。