« 謹賀新年2009 | メイン | 義兄様ディナーショー »

関東で助っ人留学生が理不尽な活躍をしている、その頃。

刈谷で無事、滋賀の巨匠と合流できたのが昨夜の11時頃だったでしょうか。小一時間ほど新春会談をした後に別れたのですが、夜中でも至るところで渋滞に引っ掛かり、途中でふて寝をしたりしながら先ほど無事自宅に帰って参りました。

エンジンを常に気にしながら走ったせいかいつもの倍以上疲れた気がします。まあ何事もなくて何よりですな。

この後は嫁様の実家にて新年会第二幕なのです。車の方は、ディーラーが今日も休みっぽいので明日以降の検査ですな。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/280

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2009年1月 3日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年2009」です。

次の投稿は「義兄様ディナーショー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。