« '08-'09帰省写真集 | メイン | 半分か、それともまだ1/3か。 »

エスティマ問題、決着。

粉モノ祭10日の夜は、お互い近所に住んでいて且つ全員が以前の職場に属していたという共通点を持つメンバーの新年会を我が家にて開きました。話が愚痴っぽくなることも無く、面白すぎて、ついつい飲みすぎて、その翌日(昨日)は激しい二日酔いにて一歩も動けず。ウコンの力を飲み忘れたのは痛恨の極み。でもこの付き合いは長く続きそうな気がするなぁ。

更に明けて三連休最終日。朝から池袋にてバーゲン巡りをした後、問題のエスティマ様を再度近所のトヨタ様で見てもらいました。結論としては、スロットルボデーの交換&プログラムの書き換えは延長保証の対象なので無料でやりますが、それとオキシジエンセンサー(O2センサー)の故障の因果関係は何が何でも認めないので有償で交換、って事にて決着。今週末日曜日、エスティマ様は半日入院です。納得はできないけど、まぁ仕方無いか。

小生まもなく36歳終了のお知らせ。アラフォー禁止。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/285

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2009年1月12日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「'08-'09帰省写真集」です。

次の投稿は「半分か、それともまだ1/3か。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。