« 【大阪ご無沙汰2009その3】絶対に訴えてやる! | メイン | 【大阪ご無沙汰2009その5】奇跡の村 »

【大阪ご無沙汰2009その4】映画化未定

チキッ、チキッ...ピーッ

「おっと、イカンイカン、もうHDDがいっぱいやで。すぐに太●誘電のDVD-ROMに焼いて空きスペースを作らんと」

ブィン、ブィン、ビュィーン...

「ふぅ、そろそろこのHDDも5万1825時間稼動しているし、早めに交換せんとな。クラッシュなんかした日にゃマスターに大目玉喰らうで。どっかに128TBくらいのHDD新品で落ちてへんかのぅ」

チャチャチャチャンカチャンチャチャンチャチャンチャチャンチャチャーン

「お、焼けた焼けた。これのラベル面に油性マジックで『世界名作劇場 第690721巻』...っと。ふふん、マスターの筆跡そっくり。ワイは天才やな」

 

22世紀の地球。人がいなくなった地球でただ一つ動いているらしいものの姿があった。彼は700年間、何があっても、仲間たちが次々と壊れて動かなくなっても、ただ黙々と

エロ動画を集めていた

「もうブランクDVDの残りが少ないなぁ。もう大須の電気屋街跡はほぼ漁り尽くしたし、面倒くさいけど大阪日本橋辺りに探しに行かなアカンかなぁ...とほほ」

彼はマスターから与えられた命令、即ち『如何なる障害も排除して、エロ動画を掻き集める』ことをただひたすら守り続け、ついにはこの星で生き残るために様々な力を身に付けた。まずは発電から始まり、自分でパーツの交換もできるようになり、ついには自走が可能になるまで自らを改造しつづけてきた。

「それにしてもマスター、もう22,453,635,421秒もワイを弄ってくれてへんけど、どないしたんやろ。もしかしてワイが選んで集めてる動画が好みに合わんで怒ってるんとちゃうやろかあわわあわわ...」

原作:ケーイチ(鬼才)ドクター、監督:コッキー(マジシャン)スタントンが贈る感動の冒険物語。

「...-、ピピー、ピィー...マ...スター......」

全2ちゃんねらーが泣いた感動作「WALL-E-RO」、この夏公開!どこでっ!? 我が家から歩いて3分のところに東映アニメスタジオや東映撮影所はありますがまず相手にしてもらえませんぞ!?

*****

ケーイチ師匠の実話を元にして、こんな映画ネタをブレスト風にやって大盛り上がり。あと、東京拘置所を舞台にした安倍けん二原作の熱血野球ドラマ『フィールド・オブ・プリズン』などもありましたな。「4番、ピッチャー、尊s

おおっとそこまでだ!

呑みながらのネタ話はもうキリがないのでこんな所で。終電ではらぐさんが帰るはずだったのが、何故か1時を過ぎても全員絶好調に呑み続けておりますよ?

つづく

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/311

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2009年3月 5日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【大阪ご無沙汰2009その3】絶対に訴えてやる!」です。

次の投稿は「【大阪ご無沙汰2009その5】奇跡の村」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。