« データで見るさくらのスイング・バイ | メイン | 先週のMVP »

花よりテポ丼

2009年花見祭、執行
2009年花見祭、執行

昨日、恒例の花見を例によって我が家の近くの穴場的公園にて行いました。いずれも以前の職場で働いていたという共通点を持つ5名が集まり、同窓会っぽいノリもあったり。

石神井公園の駅で集合したのが正午、車で全員を公園に連れて行く途中で「北の国から飛翔体が来るどー!」というニュースが飛び込んで参りまして、「っしゃー!こんなこともあろうかと用意しておいたPAC30(ロケット花火)で撃ち落してやるわー!」「ふふん、オレならションベンで落とせるね」「むしろ小生のケツの穴にホールインワンできたら認めてやっても良い」などなど、それなりにオタオタしておったのですが、どうやらこれが誤報だったそうで、なんだかなぁ。

家でも花見いつものように、3時間も外で飲んでおりますとやがて寒くなってきますので、公園を撤収して途中で売られている桜の切り枝を買って帰り、我が家で花見セカンドステージをやるのです。ゲームで遊んだりシゴトっぽい話をしたり、話題は拡散しまくりですがひたすら飲んで飲んで飲んで。解散したのは夜9時過ぎだったでしょうか、やぁよく飲んだ。楽しかったですな、お集まりいただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。また近々やりましょう。

桜の方は、運がよければ来週末くらいまでは見ごろをキープできるかも知れません。せいぜい楽しんでおきたいものでございますよ。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2009年4月 5日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「データで見るさくらのスイング・バイ」です。

次の投稿は「先週のMVP」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。