« MT4iでうごくひと2の上級版機能を使ってみよう | メイン | 申し訳ございませんが言われなきゃ気付かないレベルでした »

ラスベガス蜃気楼シンドローム

ぬぉーっ!!! 小生のAAに刃向い生意気にもプリフロップオールインしてきた輩に堂々コールしタイマン勝負を挑んだらリバーでストレートを作られて逆に瀕死の重傷となり、またもWSOPステップ3進出を逃したであります!なかなか超えられない壁ですなぁ、あと二人倒せば...ってところまで行けたのが今のところ最も惜しかったライン。いよいよWSOPのサテライトも終了に差し掛かり今月いっぱいが事実上のリミットとなるわけで、かくなる上はマジックスパイスのカレー(虚空)を食いまくって無想転生を極めなければ。

ところで先週末、ひゃっほうポーカー様が開催するプライベートトーナメント「ひゃっほう杯」に参加させていただいて、どうにかこうにかギリ入賞を果たしWSOP step1トークンをゲッツさせていただいたのですが、そこで見かけたプレイヤーの一人がとても気になってですね...お名前が「Chiy●ukan」様と仰るんですけどね..................

長官?

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2009年5月27日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MT4iでうごくひと2の上級版機能を使ってみよう」です。

次の投稿は「申し訳ございませんが言われなきゃ気付かないレベルでした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。