« オールイン、逃げ出した後 | メイン | 来週末は淡路・鳴門☆国生み見学ツアー »

今週末は選挙☆ナイト

元々は、ずいぶんと以前から「次の総選挙ん時は、『選挙☆ナイト』やろうぜ!一晩中選挙速報を見ながら飲むんだよ!」という約束をしていたのです。

遡ること先週。フリーで仕事をされている方々の、とあるプロジェクトの打ち合わせに呼ばれて参加しまして、その席に『選挙☆ナイト』主催者であるイラストレーターのMさんがおられて、こう仰られるのです。

「総選挙って、結局いつになんのか判らんないのが困るよね。アタシ、今月末から半月程シベリア行くんだけどさー、その間に投票とかなったらマジヘコむわ。でもその危険性かなりあるじゃん?ってなわけでさ、12日の都議会議員選挙で『プレ☆選挙☆ナイト』やろうぜ。キミんちで!」

...と、いうわけで今週末は都議会議員選挙速報を肴に飲むこととなったのです。なにげに注目度がグイグイ上がって来ているので、じゅうぶん盛り上がれるのではないでしょうか。小生的には「崖っぷちのポッポ」という視点から楽しみたいと思います。

翌月曜日分の有給休暇申請をノー根回しで出して、バッチコイ☆モードでございますよ。手巻き寿司の用意をしてお待ちしております。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/358

コメント (2)

例のあの王様:

ヒャッハー!
既に結果はご存知の、空港の是非を問う選挙も、大いに盛り上がりまして終了。

本当に平和すぎて駄目な県だと思いましたココは。

穂谷屋:

勝者はもともとド保守勢力の方と訊いておるのですが、なんだかよく解らない争いでございましたね。
羽柴誠三秀吉に対抗して、静岡から松平家康権造さんとか出て来たらオモロかったのですが。

東京は狂うてますよ。
会社のすぐそばの料亭では、ここんところ毎日のように国会議員さんが会合に集まられておりまする。

ま、都議選は比較的ライトな気分で大いに楽しみたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2009年7月 6日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オールイン、逃げ出した後」です。

次の投稿は「来週末は淡路・鳴門☆国生み見学ツアー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。