« 練馬土産の鉄板を探せ! | メイン | 3日間の走行距離は1550km »

☑鳴門チェックリスト

遠出をするとなると、行く先のことを軽く調べておきたくなる性分です。美味い料理・美味い酒・美味い景色に巡り会えれば、してやったり。以下、淡路島・徳島の気になるものメモ。

【淡路島】

三度ほど行ったことがあるし、はらぐさんのご両親が経営するステーキハウスひふみにお邪魔する予定なので、正直それ以上を望んでいないのですが、敢えて挙げるとすればお土産として

あと今回距離方角的に難しそうだけど

 

【徳島】

こっちは今まで素通りばかりだった所為か、気になるものがイロイロあるぞぅ...最も有名なのはやっぱり鳴門金時とすだちでしょうか。大好きな鮎も美味いと聞きます。

自由に動ける時間がそれほどあるわけでもないので全部チェックするのは無理ですが、これらを中心に、思いつくまま動いてみようと思います。出発は、明日深夜。なお今回は、家のすぐ近くにある練馬ICから乗って、関越道⇒圏央道⇒中央道のコースで西へ向かうのです。初の試み。東名より涼しくて空いていたらめっけもの。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2009年7月16日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練馬土産の鉄板を探せ!」です。

次の投稿は「3日間の走行距離は1550km」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。