« ☑鳴門チェックリスト | メイン | 【淡路・徳島ツアー'09夏その1】はじめの700km »

3日間の走行距離は1550km

無事、練馬へ帰還しました。行きも帰りも一部で鬼渋滞に遭い、ハードでしたが行って良かったですよ。詳細は後日、追い追い。

ところで、渋滞中に登坂車線を使って少しでも前に割り込もうとするサルってなんなの?二度と本線に戻らなくていいのに。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/369

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2009年7月20日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☑鳴門チェックリスト」です。

次の投稿は「【淡路・徳島ツアー'09夏その1】はじめの700km」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。