« アホールデム的ビジネス講座【進退編】 | メイン | 寝具国粋主義 »

Road to DO☆KU☆RI☆TSU

詳細なスケジュールとかはまた後日詰めるとして、割と円満な形で今の会社を去る方向で基本合意致しました。ちょうど、10年。良い区切りだと思います。

面談は北陸本社から副社長様がわざわざ来られて行われました。10年前の大阪で、小生を採用してくださったのもこの方だったわけで、その後お互いに出向して転勤していろいろあって、本日こうして退職の話をしている...ってのは、なんだか妙な縁でもあります。最後まで理解してくれた事が、何より嬉しかったのです。ちょっと泣けた。

今すぐどうなるってワケでもないのですが、遅くても年内にはベイルアウトする事になると思います。ご報告やご挨拶等は、また改めて。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2009年9月 4日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アホールデム的ビジネス講座【進退編】」です。

次の投稿は「寝具国粋主義」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。