« 【シルバーウィークその1】秋葉原ウィルスってのがあるみたい | メイン | 【シルバーウィークその3】多治見、なんという理想郷! »

【シルバーウィークその2】新天地は多治見

【Day 2-1】
仕切り直して本日は大☆定例会であるっ!約2年振りとなる変態侍大集合、今回の地は岐阜県多治見市。昼の12時に集合、としておりますが何せ連休と言えば高速道路の1000円渋滞が名物。小生気合たっぷり、朝5時に出撃であります。出発前に渋滞情報を見た感じでは、環八も中央道も全然渋滞してなくて、こりゃ楽勝!...と思ったのですが。

八王子料金所手前から割としっかり渋滞しておりまして、おまけにその先もギッチリ。騙されたぜよ、こんな事なら練馬ICから圏央道経由で行けば良かった!と嘆いても後の祭り。約350kmの道程中、最初の70kmに3時間半を要してしまいイキナリ余裕を失う。幸いその先渋滞に遭う事は無く、何とか盛り返して11時半頃、多治見ICに到着。まずは巨匠と合流してから、集合場所である多治見駅前へ。

大阪からはケーイチ師匠&はらぐさんが電車でやってきたワケですが、なんと連休の影響で丁度良い時間の席が取れず、空いている席を探して前倒して行ったら何故か大阪難波を7時に出発する近鉄特急になったとかで、9時には名古屋に着いていたそうな。うへぇ。「暇やったから名古屋名物モーニング(小倉トースト)食ったり、ナナちゃんの股ぐらを眺めたり、シティヘヴンを読み漁ったりしてたよ」...とか、早くもクサい行動全開。

三重からやって来る猫耳命さん、静岡からやって来る王様&凌辱王が渋滞で若干遅れるという事なので、インター近くのココイチに直接集合するよう差配して、12時半頃だったでしょうか、ココイチ前に今回のメンバー総勢7名が全員集合致しました。以前、滋賀に集まった時もそうだったのですが、何故か巨匠のお膝元に集合するときはココイチからスタートだと決まっているのです。

変態侍inココイチと言えば、これまでもロクでも無い思い出が山積みなのですが、今回もまた酷い事になりましてね。せめて一日分を一本で書こうと思ったのですが、それすらも無理っぽいので

つづきます

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2009年9月29日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【シルバーウィークその1】秋葉原ウィルスってのがあるみたい」です。

次の投稿は「【シルバーウィークその3】多治見、なんという理想郷!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。