« 【シルバーウィークその6】祭の後 | メイン | 伊豆の思い出 »

今年の忘年会は源泉露天風呂付きコテージに決定

さて、先週のシルバーウィーク中に集まった変態侍定例会in多治見で、みんなで露天風呂に浸かっている最中、こんな会話がありました。

とある場所のとある山奥、源泉掛け流しのとても素晴らしい温泉がありまして、そこにはコテージがございます。で、そこの目玉がコテージ毎に設置された専用の露天風呂という大変に贅沢なものでして、お値段も結構お手頃であり、一度このメンバーで行ってみたいものですなぁ、と。ところがそんなにも素晴らしいところであるからして、なかなか予約を取るのが大変ですよ、と。次の電話予約受付は12月の宿泊分で、10/1の朝9時から。全員で電話をして何とか今年の忘年会会場にしようではないか!

そんなわけで、10/1の朝。小生は必死でリダイヤルしまくっておったのですが、これが全然繋がりません。やっぱ殺到してんだろうなぁ・・・と、ほぼ諦めかけた午前10時半。ようやく電話が繋がりまして、半分諦めながらも12月29日または30日で8人収容の棟が空いていないか、聞いてみます。が、8人棟はいずれも既に予約で埋まったとの事。んじゃ同じ日で空いている棟は?と聞いてみますと「30日なら6人棟が空いてますよ」、との事。一応聞いてみたところ、少々人数が膨れる分にはOKとの事なので一寸迷った末に予約執行。

と、いうわけで一昨年以来の忘年会、今年は12/30に開催決定でございます。関係者各位には追ってメールいたしますので、まずはスケジュールの確保をお願いする次第。多分、史上最高に贅沢な気分を味わえる忘年会になりまっせ。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/406

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2009年10月 4日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【シルバーウィークその6】祭の後」です。

次の投稿は「伊豆の思い出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。