« 変態侍忘年会2009 in 静岡(その1) | メイン | 「ひこにゃんを救う会」...は、やっぱりまだ無いようだ »

変態侍忘年会2009 in 静岡(その2)

鍋&しゃぶしゃぶ。近江牛のしゃぶしゃぶ!夜は土鍋を二つ並べて二種類の鍋を囲む会。片方が辛い赤味噌風味の鍋で、もう片方がしゃぶしゃぶ。岐阜の巨匠が「近江牛買ってきたぞ!」というので強制的にしゃぶしゃぶ。ちょ、近江牛とかハードル高すぎるってwww

ネタ開始

■陵辱王のしゃぶしゃぶ初体験
「オレ、しゃぶしゃぶなんて実はちゃんと食ったこと無いですよ」
「なんと!じゃぁ最初にしゃぶしゃぶする権利をやろう!」
「だー!やだ!やだ!やり方わかんねーもん!絶対変なしゃぶしゃぶやって恥かくもん!フィンガーボウルの水飲んじゃって後で恥ずかしくて壁パンチしてしまうくらい嫌だ!」
「じゃぁワシが最初に行こう」
「いや俺が」
「オレがやるよ」
・・・・・
「やります。ボク(陵辱王)が行きます」
「「「どーぞどーぞ」」」
近江牛は大変美味しゅうございました。生でも全然食べられる、素晴らしいお肉でした。世界の巨匠、ありがとう。

■こども総理で再チェンジ
「こども総理!揃いも揃って政治資金でインチキを働いていた前首相と前与党幹事長は国家反逆罪で斬首による処刑が適切かと!」
「(こっかはん?いでざん??よくわかんないけど)いーよー!」
「次に『こども手当て』ですが、これも良くありません。結局は親のお小遣いになっているのが現実です。ここはこども手当てを廃止して新たに『こども大好き手当て』を新設しましょう!」
「いーよー!」
ケーイチ師匠の大勝利。

■蓮舫の家計仕分け
「ゲームソフトは購入しなければならないのでしょうか?タダでダウンロードできるんじゃないんでしょうか?結論としましては購入は見直し、マジコンで行きます」
調子に乗るとすぐ何かしらボロでますよね、この人。

■師走はどこもアウアウアー
「まったく銀行窓口とかさ」
「サラ金窓口とかさ」
「役所の窓口とかさ」
「年越し何とか村とかさ」
「俺たちは何も金をよこせとか、そういったことを言ってるんじゃないんだよ!(中略)かねよこせアウアウアー( ^p^) 」
年を越したら予想通りの展開すぎてワロスw

■凄腕プロデューサーの憂鬱
「結局はカネを幾らつっこんだか、って事ですわ」
「わざわざ専用のカード作って、更にそのカードで100万単位の買い物とかしちゃうわけですよ」
「見えない敵との戦いになるしね」
アイドルマスターというゲームは無間地獄そのものなのだそうです。長官とか大丈夫かな。

他にも面白ネタはいっぱいあったハズなのですが。小生は翌朝太ももがミミズ腫れになるほどバンバン叩いて大笑いしていたくらいなのですから。参加者各位の応援を求む。

つづく

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2010年1月 8日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変態侍忘年会2009 in 静岡(その1)」です。

次の投稿は「「ひこにゃんを救う会」...は、やっぱりまだ無いようだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。