« 【大人の社会見学】山手トンネルウォークに行ってきました | メイン | エスティマ(ACR30)発進時の異音問題、解消の予感! »

再犯とはいい度胸だ!許さんぞNETSTAR!!

今から1年と半年ほど前の話。当サイトは所謂フィルタリングサービスを提供している会社からエロサイトと認定されたことがあります。温厚な小生でも流石にこれにはキレまして、猛然と抗議をしましたところ、約1週間後に訂正され、胸を撫で下ろしたたのでした。

エロサイト枢軸国指定が解除されました
その当時の判定結果をキャプチャした画像がこちら

そんなこともすっかり忘れていたのですが、ふとしたキッカケで昨日再度チェックしてみたらですね

子どもの利用への配慮が不足、大人が対象...?
「子どもの利用への配慮が不足、大人が対象」ってなにさ

一度ならず二度までも、勝手にわけのわかんねぇ判定しやがって、このガラクタめ!

そもそもこの騒動のキッカケとなった記事を書いた、Gigazineはどういう判定になっているかな、と見てみますと

Gigazineはもちろん健全なサイトですよねっ!
娯楽一般...だと...?

オイ!エロいフィギュアとかコスプレとかが大好きで萌えーとか言ってるGigazine様が「娯楽一般」かよ、そうかよ。なんだかなー。一度Gigazine様に大々的に問題視される記事を書かれたから日和ってんじゃねーの?という疑念がモリモリ。

別にさー、お子様がウチを見れなくなっても誰も困らないし実害は無いんだけどさー、この意味不明な判定基準にはどうかと思うよ?そんなサービスが実際に利用されていると思うと、世の中実にいい加減な物だな、え?怒るでしかし。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2010年3月24日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【大人の社会見学】山手トンネルウォークに行ってきました」です。

次の投稿は「エスティマ(ACR30)発進時の異音問題、解消の予感!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。