« 素晴らしき黄金コース!バーグのカレー⇒首都高山手トンネル | メイン | 夏の終わりの花火とポーカー »

THE生存報告

先月のはじめに大阪のお客様からお仕事をいただいて、そこの社長さんや社員さんの一部とは旧知の仲でもあるので、7月末は納品報告とご挨拶を兼ねた、ちょっと早い帰省でも...と軽い気持ちで企んでいたのが先週の前半。新幹線のチケットを手配しようか、ナァーと思ったその瞬間、次々とお仕事の打診が舞い込んで参りまして、なんだかそのままタスク炎上しっぱなしです。お盆休みは一瞬で溶けました。ありがたい事ですが、家族にはちょっと、申し訳なし。

そんなワケでこの夏は、練馬から動けそうにありません。大阪帰省は、早くても秋以降だなぁ~。阪神が優勝争いを続けている頃に、甲子園に行けたらいいなぁ~...などと妄想しながら頑張るのです。

Googleブックマーク Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoor clipでブックマーク del.icio.usでブックマーク POOKMARK Airlinesに行き先登録

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://addressclub.net/cgi-bin/mt/mt-tb-ADC.cgi/448

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


アスキーアートを貼る場合は、
AAの直前に<span class="aa">、AAの直後に</span>を追加するといい感じになるかもです。
投稿ボタンを押してから、投稿完了までに少し時間がかかります。

アーカイブ

最近のトラックバック

携帯版

http://addressclub.net/mt4i/
Powered by MT4i

About

2010年8月 3日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素晴らしき黄金コース!バーグのカレー⇒首都高山手トンネル」です。

次の投稿は「夏の終わりの花火とポーカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。