1.MovableTypeとやらを使ってみる。[生存報告]
(2007-02-06 22:00:00)


< ページ移動: 1 2 3 >

数えてみたら3ヶ月+ちょいと、なぁんにも更新して無かったみたいです。今思えば過去7年間にも及んで毎日のように日記という名の汚物を垂れ流していた自分は、無駄に時間があったのか無理してまでも取り組んでいたのか、少し偉くて多大に無駄でどうでもいい程度に凄かったのだなぁ、などと振り返る次第。

さて、放置している間年越しを挟んで割とネタは数多くあったのですが、それは追々追加していくとしまして。今回仕事の関係でMovableTypeなる物を使う必要に迫られたので研究がてら導入せり。個人的には「今更blogだとかSNSだとか、どうでもいいだろうがよ」ってな気分なのですが、飽きたらまた電子の藻屑にするまでの事なのでまぁヨシ。

とりあえずテストも兼ねて、前回垂れ流したFreshKills的駄文をそのままコピペして第一稿と致します。

▼以下複写

ちょうど終わってしまいましたが、「怨み屋本舗」という実にやっすいドラマに流れるレクイエムっぽい歌がどうしても「メ〜タ〜ボ〜リック、濃〜い〜デ〜ブ メ〜タ〜ボ〜リック…」に聴こえて仕方がありません。頭の中を何度も何度もぐるぐる回って来年早々35歳になり「壮年」とか呼ばれちゃう域に差し掛かりつつあるワタクシは心中穏やかではございません。

ご挨拶が遅れました、かつて穂谷屋と名乗っていた者です。また更新を放ったらかしにしておりました。しかしながらこれには深い訳がございまして。



< ページ移動: 1 2 3 >

1/419

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3