1.BLUE MAN GROUPが呪われたでござる!の巻[BLUE MAN GROUP]
(2008-03-25 22:49:49)


< ページ移動: 1 2 >

おのれムシケラどもめ、小生が愛してやまないBLUE MAN GROUPをメチャメチャにしやがって、許さんぞ。ジワジワなぶり殺しにしてやる。これはクリリンの分!

前から度々書いておりますが、「グッドウィル」だの「インボイス」だの、ウンコ会社の名前を冠にした球場やら劇場の関連イベントはほんと、ロクな結末を迎えないですな。今回のBLUE MAN GROUP in TOKYOもその犠牲者と言えるでしょう。「インボイス劇場」なんてウンコな名前を付けるから、まったくロクでもないスパイラルに見舞われてしまう。そもそも今回の来日公演を仕組んだのがavexって時点で嫌な予感はめっちゃしておったんですが。

<画像:BLUE MAN GROUPからのお手紙・・・?>

上記画像は昨日送られてきた、一通のお手紙。内容を要約すると、

「第二期公演から(強引に)導入した電子チケットシステムが、お客に対する(超絶な)説明不足のために(購入したにも関わらず当日劇場に入れないなど脱糞モノの)トラブルが頻発してしまってゴメンナサイ。(あまりにも酷いトラブルが連日連発大連チャンでフィーバーしすぎるので)第三期公演からは、従来の紙チケット方式に戻します。あ、そうそう。今までチケット販売を業務委託していたインフォコムが事業撤退するので4月からはエンタテインメントプラスに引き継ぎます(お客様の個人情報も当然引き継ぐ方向で)。新(しくないけど)システムに移行するのに伴なって、会員の特典を以下の通り充実しますよ(まったくもって充実してないので以下略)。」


< ページ移動: 1 2 >
1/419

コメント(4)
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3