1.変態侍ミニ定例会in静岡 2007年5月連休編[変態侍]
(2007-07-18 00:27:49)


< ページ移動: 1 2 >

元々圧倒的に劣る記憶力を辿ってなんとか過去のネタを掘り起こすシリーズ、順序から行ったら今回は「秋葉原ディープピンク編」だったのですが、後の7月に行われた「変態侍ミニ定例会in東京編」に組み込み事と致しまして、今回は5月に執行された「定例会ミニ定例会in静岡編」でございます。フヒヒヒヒ。

小生ら変態侍の面々は何より仕事が大嫌いでございまして、日々悶々と暮らしており、3日も仕事をするとすっかり心が渇き荒れ果て野犬のように成り下がり、とてもここでは書けないような妄想を繰り広げる事で己を抑え、社会で生きることをギリギリ許されているような存在であります。

そんな我らが心を取り戻す事ができる数少ない機会がこの定例会。大いに飲んで馬鹿になって笑える極上の時間。今回は5月の連休を利用して や ら な い か ? って事になり割と直前になって話が具体化しまして。東京にいる小生、静岡組王様&陵辱王滋賀の巨匠と予定を摺り合わせた結果唯一開催可能なのが5月2日の夕刻〜翌3日のみという非常にタイトなスケジュールになってしまい、大阪組にまで声を掛けるのが躊躇われてしまった次第。残念&申し訳なし。

かくして5月2日、静岡県菊川市へ車でゴー。この日は連休の谷間で多くの会社にとって平日であったため、割と渋滞も無くスムーズに着くことができまして。まずは陵辱王邸にて陵辱王と合流、仕事をしている王様滋賀の巨匠を待ちながら買い出しに出掛けたり、相変わらず懐いてくれない陵辱王邸のシーズーとの和解を試みたり。

夜になり宴会の仕込みが完了する頃、滋賀の巨匠と地元静岡の王様が相次いで仕事を終え合流。この日の為に陵辱王が購入したホットプレートを使いお好み焼き&鉄板焼きで乾杯。

この日はちょうど、陵辱王滋賀巨匠(別名・PC工房KEN)に発注していた新しいPCが完成・納品されたモンだから話題の中心はこのニューマシンに。水冷式の巨大マシンには現在考えられる最高峰のパーツが組み込まれ、どんなにタフな要求も軽々とこなすモンスターに仕上がっている。

「PC工房KEN製マシンのプリインストールソフトはどれも素晴らしいね」

持てる能力を正しい事に使えない悩みは我々も、我々が利用する機械も共通のようで。フヒヒヒヒ、すみません。大まかな雰囲気は王様のblogを参照のこと。どんなネタにも「zipでくれよ」と返せば似たような雰囲気が再現できるので試してみよう。

腹一杯になったハズなのに、酔いがとうとう満腹中枢を破壊したのか小生が秋葉原で買ってきたゴーゴーカレーメジャーカレー弁当を突然むさぼり出す小生・巨匠王様。ちゃんと食事はしているのに、巨大なメジャー弁当3つが24時間でおやつのように消滅したのはワロタ。

******

「K2ガスを目覚まし時計の代わりにするのはやめてよ兄さん」

滋賀の巨匠の地響きのような放屁の音で翌朝の目覚め。多分いつかこれで死ぬ。死因は中毒死か引火爆発死か直噴射出され50m先に落下し全身を強く打って死亡。

陵辱王のニューマシン導入に際し、旧マシンとの共存共栄を図る環境構築の為に滋賀の巨匠指導の下電機屋にて各種機器を購入した後は、

<画像:なぶら市場>

< ページ移動: 1 2 >

1/419

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3