1.BLUE MAN GROUP in TOKYO のチケットを早速ツモってみた[BLUE MAN GROUP]
(2007-08-06 21:25:31)


フヒ、フヒ、フヒヒヒヒヒ!

先日も書きました、BLUE MAN GROUP in TOKYO(ブルーマン東京公演)ですが小生早速チケットの先行抽選販売に応募致しまして、12/24と1/13の公演いずれもポンチョシートのチケットをゲッツできた模様であります。デュルフヒヒヒヒ!

ポンチョシートって何よ?と言いますと。BLUE MAN GROUPの公演では液体が使われる事が多く、有名なのではドラムの表面に蛍光色に着色された水を張って、そいつを上からドカドカと叩きまくるパフォーマンスがございます。

これ、ド派手で最高なんですが最前列で見ている観客に飛び散ったりしてしまうわけでして、それならばと「前の方の席は特別仕様にして、予め簡単な、透明の雨合羽を用意しておくから濡れた汚れたと文句を言う奴は最初から離れた席で見たまえよ。ズブ濡れになろうが汚れようがそれを楽しめる奴、ウェルカム!」...ってなノリの席。当然席数少なめ。昨年ラスベガスで見た時もポンチョシートだったのですが、その時はステージ中央からややズレていた事もあってか、全く何かが飛び散って来る事も無くてむしろ残念だったのですが、客席に降りて来るブルーマンに頭を鷲掴みにされたりとステージから近いなりの楽しみがいろいろあるのです。運が良ければステージ上に連行されて人間魚拓にされたりとかね。

まだ5ヶ月ほど先の話になってしまうわけですが、コレを楽しみにしながら生きていけそうです。

ところで、この日記を記している8/6時点で今現在の会社にいるのが残り5日となり、お盆休みが明けてからは新しい会社でのお仕事です。こちらも心機一転、頑張ります。

1/419

コメント(2)
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3