1.08秋の変態侍プチ定例会(2):後半のその他諸々[変態侍]
(2008-11-15 12:14:16)


前回のエントリで「翌日につづく」と書いてはおりましたが、その前のエントリで殆ど続きを書き尽くした感もございまして。

■11月9日日曜日 午後4時
雨が降る静岡空港にて延々とバスを待ち、すっかり体が冷え切った4人が駆け込んだのは「さがら子生まれ温泉」でした。前日に滋賀の巨匠が連れて行ってくれた「川根温泉」とよく似た泉質で、大変素晴らしいお湯でした。こちらの入湯料も500円とお安くて、この近辺の方々がとても羨ましいです。お陰ですっかり温まって生き返りました。この風呂が無ければ間違いなく全員風邪をひいていたところ。

更に内臓を念入りに暖めようぜ、ってことでラーメンをススる。この辺で、もはや身体がぐったりしてきて(多分風邪をひきかけていた、って事なのでしょうが)もう家に帰るのが超面倒くさくなって参ります。

「...なんで明日仕事あるんだよー」
「なんで明日が月曜なんだよー」
「月曜日考えたヤツ死ね」

いつもの空気全開です。

■同日 午後5時半
と言っていても仕方が無いので、諦めて解散することにします。途中まで静岡の王様を送ることにして、陵辱王邸前にて陵辱王&滋賀の巨匠とはお別れ。ちょいと今回時間が短くて、小生ポンコツだったもので大変申し訳なし。また東京にも遊びに来ておくれ。

そんな訳で、三島駅まで王様といろいろ喋っておったわけですがどうやら王様には今所謂モテ期というヤツが来ているようでありまして、それはもう相当な確変っぷりのようであります。よし、選べないなら皆で選ぼうぜ。どこでも良いから召集掛けてくれ。

■同日 午後7時半
で、三島駅で王様とは別れて、20時過ぎに裾野から再び高速で帰ったわけですが厚木あたりからキツめの渋滞があって、家に着いたのは22時頃でございまして。しかも裾野〜東京間に何の割引も適用されなくて「???」だったのですが、よくよく考えたら「休日昼間割引」ってのは17時までに高速に乗ってなきゃ適用されないし、その後の「通勤割引」だって20時までに乗ってなきゃアウトだったわけでして、うっかりしておりましたな。こうなると判っていたら高速で22時になるのを待って深夜割引貰っても良かったかも。なんでも東京IC出口限定で22時〜でも5割引になっているらしいし。っていうか、各種割引システムがややこし過ぎるので早く1000円走り放題を実施して欲しいですな。定額給付金とかはもうやめていいから。

とまぁ無事に今回も終了したわけです。遊んでくれた皆様大変ありがとうございました。ところで、どうやら今年の年末は恒例の忘年会開催が難しそうなカレンダーでして、どうするどうなる?小生はいつでもどこでもOKと先に宣言しておきますわよ。

1/419

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3